2003年6月15日(日)
桑島道場15周年記念 第8回 香川県大会 (高松市総合体育館)
順位 氏名
優勝 松本薫樹
準優勝 尾上仁郎
第3位 渡辺真治(岡山)
第4位 吉原龍生
第5位 リカルド・グラナード(ブラジル)
第6位 原 未宇
第7位 林 俊行(岡山)
第8位 塩崎孝広
敢闘賞 河野義信(フリー)
技能賞 リカルド・グラナード(ブラジル)

15周年記念大会を終えて 師範:桑島靖寛
6月15日 第8回香川県大会においては、関係者の方々、諸先生方、そして稽古生の皆様本当にお疲れ様でした。今も熱い戦いのドラマが頭の中を駆け抜けます。
大会、大会、派手な興行の連続の格闘技界ではありますが、その中で小さくても選手、観客、スタッフと空気が一つになる爽やかなイベントであったと思います。
選手の皆さんには、地球のウラ側にも熱い気持ちで汗を流している同士がいることを肌で実感してもらいたかったこと! 少年部と父兄様には試合だけではなく空手どころか普通の暮らしがしたくても出来ない同じ世代に生きる子供達がいることも知って頂きたかったこと! そういう子供達に手を差し伸べる優しさを身に付けてもらいたいこと! さまざまな自分流にメッセージを含めて今大会を企画して参りました。
桑島道場道場理念「強く 正しく 優しく」を具現化出来る人達が一人でも多く将来出てくることを信じてやみません。
「一生燃焼」とは燃え滾るような熱い想いで1回きりの人生を悔いのないよう駆け抜ける事だと思います。
これからの稽古生の皆様の活躍を心より期待しつつ大成功に終えました大会の御礼とさせて頂きます。
御協力、御尽力誠に有り難うございました。 押忍
戻る
 
当ホームページに記載されている記事、写真の無断転載を禁じます。すべての著作権は桑島道場に帰属します。